--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せっかくブログを書こうと決意したので
記念すべき第一回目はミフィーナファミリーのご紹介です

長女:ミフィーナ(メイン)
職業:探検家
趣味:新しく発見した宝箱に入ること
最近気になること:大きくなったので宝箱に入れなくなった
プロフィール2


長男:ユエグス(サブ)
職業:アーチャー
趣味:超至近距離からの狙撃
最近気になること:ブラックラットマンが持っていた手羽先は食べても安全か?
ユエグス


次女:アルミシディ
職業:フィッシャー
趣味:作曲
最近気になること:カニの漁獲高低下
アルミディシ


三女:ルアーニャ
職業:自称ミュージシャン(無職)
趣味:ジャガイモ堀
最近気になること:18歳になった時のパンダローブを着ている自分の姿
プロフィール4


四女:ディアナ
職業:トゥースフーディッグ
趣味:バリダンジョンンでお昼寝
最近気になること:わっさわさの素行
ディアナ


親戚:北城さん
職業:お針子さん
趣味:玉子集め
最近気になること:最近ウネウネ(シモン)が熱意的な目で見つめる
北城さん



親戚:ヴィアナ
職業:鍛冶屋
趣味:なし
最近気になること:なし
ヴィアナ



親戚:鬼神コック長
職業:コック長
趣味:包丁素振り
最近気になること:コック長なのにイチゴミルクしか作れない
コック長


以上がミフィーナ・ファミリーです^^b
どうぞよろしくお願いします!
2007.10.17 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがと~~!
コメントありがとうございます><b
公開して早速頂けるとは夢にもおもっていませんでした!

マビノギ本編に夢中でたまーにの更新になると思いますがまた遊びに来てください^w^ノ
2007.10.24 Wed l ミフィーナ. URL l 編集
ブログ開設おめです(*^-^*)
コメント一番乗りしちゃった(*ノωノ)
しあのさんとこのブログ読んでたら、
こちらが完成したとのことで飛んできました><b
すっごいかわいい絵があって癒されるよ~(*゜∀゜*)

色々タグとかも勉強されたようなので
すっごく尊敬いたします><
これからもお互いがんばろうね(^∀^)ノ
2007.10.24 Wed l 苺さいだー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://auria.blog121.fc2.com/tb.php/1-00830a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
