--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます!

リアル誕生日でテンション高めのミフィーナです。

今日は長いですよ!いろいろありましたので
では早速いってみましょ~!

既に遅れた情報ですが26日新しい服が増えたり、精錬がしやすくなるような処置がされました。

ギルドの方に伺ったところ『フレッタ』が、新しい服を取り扱っていると言うことなので、早速購入に行きました。
フレッタ待ち徹夜組み

01


夜が明けるとフレッタが登場し早速新しい服を購入しました!
ものすごくかわいいですが12万Gってちょっと高くないですか・・・
20071027160622.jpg


あとはいつものようにわっさわさ隊長と共にミルの練習に励みます
結構がんばっている図

20071027160630.jpg


たまにものすごいアクロバティックな飛び方をみせてくれたわんこがいたり

20071027160639.jpg


数日に渡り続く激戦の中わっさわさ隊長が凶牙に倒れてしまい一人での
戦いを強いられることになりました
その夜悲劇のあった現場に赴くと・・・・

た・・・隊長!!!!
あの世に行っても一人で戦っていました・・・
20071027213019.jpg


隊長との悲しい別れも乗り越え、ついに私もウィンドミルランク3になりました!

20071027212950.jpg


夜が明け一人で戦い続ける隊長に報告に行くと
隊長はもうここには居ませんでした。
20071027213034.jpg


ウィンドミルもようやく今回の転生の目標値まで達しましたので
まだ行った事の無いクルクレ探検に行って見る事にしました。

新クルクレ探検隊結成!
隊長が居なくなりどこか脱力感?のでている隊員二名

1027.jpg


クルクレ探検は発掘される『遺物』をボイドに鑑定してもらい
復元した品物の価値によって経験値とお金を頂けるというシステムみたいです。
なんというか、トレジャーハントっぽい感じです。まさに探検!

早速宝箱を発見し『発見された遺物』を手に入れます
20071027212838.jpg


それをボイドに渡す~♪という事でボイドを探します。
どんなNPCでしょうか、ちょっと楽しみです^^b

初対面で突然人生を悟ったような事を言っているボイド
さすが鑑定士ですね、私には理解不能です^^
20071027212903.jpg


早速話しかけてみます
!!!!悟りすぎです・・・・さすが鑑定士です、今日からボイドさんと呼ばせてください!
20071027212854.gif


どうやらいろいろ話をしたところ鑑定は『素人さん』みたいです
そして復元に関してもやっぱり素人さんなんですかね・・・
せっかく見つけた宝物なのでとても心配になります

そんな不安を抱えつつ、ボイドさんに4点ほど復元をお願いすると
あっさり全て成功、そのうち一点は『なんらかの箱』だったらしく
中身に『ツチブタの置物』が入っていました^^
ボイドさんお金に困っていると言っていましたがとても正直者ですね^^
20071027212911.gif


ボイドさんの技術の高さと良心に感動したところで
いよいよ本格的に『クルクレ探検隊』の活動開始です。

今日の探検目的地はギルドメンバーのラピさんから伺った『沼』
に行くことにしました。


この沼には、ワニという倒しやすいのに物凄い経験値をくれる
モンスターや、人の背丈以上に大きな変わったキノコが生えている
まさにワンダーランドな沼でした。
沼の各地に生えている変わったキノコ
20071027212924.jpg


この沼からはいっぱい遺物が出てくる為、一時間で3~40個の遺物を
手に入れることができました^^

結局ボイドさんは今回は一回も失敗する事なくあっという間に
目標の探検Lvになれました!

一通りの目標を達成しついに二回目の転生をしちゃいました!
20071027212936.jpg


そして今回は自分へのプレゼントという事で、
初めてランダムボックスを3つ買って見ました!
20071027213004.jpg


結果はこんな感じです^^
1個目:ピンク色の帽子

2個目:リリナ半ズボン
早速ユエグスが着てみました^^
20071027212957.jpg


3個目:魔道スーツ
17歳になるまで着れません
20071027213012.jpg


結果としては、直接私が使えるものは当りませんでしたが
よくも無く悪くも無くという結果でした^^

また何かのイベントの時に、買ってみようかな~と思いました

これでおしまいです

2007.10.29 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
